得意なマッサージをチェック | 本格マッサージを自宅で受けられる!出張マッサージで快適空間を

本格マッサージを自宅で受けられる!出張マッサージで快適空間を

得意なマッサージをチェック

気持ちいい

マッサージを受ける際に、気にするべきはコース選択だけではありません。
マッサージをしてもらう女性セラピストにも注目しなければならないのです。
全くこだわりがない人はフリー指名で利用もできますが、せっかく時間を割いてマッサージを受けるのであれば、より効果的なマッサージを受けたいと思いませんか?
そのためにも、セラピストを指名しましょう。そこで注目すべきは、出張マッサージのホームページです。
ホームページ上では、在籍しているセラピストの情報が掲載されています。
簡単なプロフィールや得意なマッサージ法が載っているので、その情報をもとに指名するセラピストを決めるようにしましょう。
大阪の出張マッサージ店には、マッサージのコースにないマッサージ法を出来るセラピストが多く在籍しています。
今、女性を中心に人気があるのは、海外発祥のマッサージ法です。
タイ発祥のタイ古式マッサージ、ハワイ発祥のロミロミ、バリ発祥のバリニーズなど、海外で注目されているマッサージ法が日本にも入ってきているのです。
タイ古式マッサージは指圧マッサージの、ロミロミとバリニーズはオイルマッサージの応用のようなマッサージになります。
指圧マッサージは指をメインに使いますが、タイ古式マッサージではセラピストの全身を使って筋肉に刺激を与えます。
同時にストレッチもおこなうことが出来るので、体の軸を正すことも出来ます。
一方、ロミロミとバリニーズは、オイルマッサージに指圧を盛り込んだマッサージです。
程よい刺激を与えることで、リンパに流れをよくするのです。
海外発祥の少し変わったマッサージを受けたいのであれば、これらのマッサージを得意としているセラピストを選ぶといいでしょう。

ページのトップへ戻る